−吉丸脳内−

吉丸の、ちょっぴり笑顔な生活をつらつらと。

最近の私情

どうも!お久しぶりです吉丸ですヽ(;▽;)ノ全然更新してなかった…!汗更新してなかった間に某グループは色々ありましたね!当落!!!!今年も吉丸のクズ名義は安定にクズさを発揮してくれました!ヽ(;▽;)ノ誕生日のチケを探す日々です。。。最近の吉丸の…

ズルい、ね。

今日は!前回好評だった私の好きなバンドの歌詞に沿って物語書きたいと!思います!ご存知の通り、私の書いてる物語は実体験風の書き方してるので「それやだわ〜〜」って人は回れ右♡では、行きます。(長編)ズルい、ね。(前置き)私は東京に住んでる23歳。…

私が求める彼

久々の更新だ〜〜今日は溜めてたネタをざっと。というものの、今日はテーマどおり私が求める彼像をざーっと!!!!ツンデレ彼といえばツン。でもちょっとだけデレほちい。8:2くらいかな。。。ex))1人でテレビ見てて、彼のでてるテレビ見ててテレビの中で…

チ、チキンラーメン

こんばんは〜〜眠いよ〜〜あ、吉丸です\(^o^)/早速今日のお話行ってみよ〜〜!!ついにビジュ解禁!!!1つ前のブログ(チキンラーメン…?? - −吉丸脳内−)でチキンラーメンヘアーについて長々と話させていただいたのですが、待望のビジュが解禁されまし…

チキンラーメン…??

お久しぶりです\(^o^)/(って言っても2日ぶりくらい)吉丸です。いきなり本題に行きましょう。チキンラーメンについて説明せよ。今日は関東地方で某グループのコンサートがありそこにゲストとして彼が入ってたみたいなんですが。。。当たり前に吉丸はその…

例の事柄と私情

こんばんは\(^o^)/吉丸ちゃんです。今日はついにあの出来事について書いていきたいと思います。あの出来事とはこちらの写真をご覧ください。そうです。全てをお察しいただけたでしょうか?悶えながらも写真を集めてみました。残念ながら吉丸の住んでいる地…

〜〜ドラマの仕事〜〜

こんばんは\(^o^)/またお前かよなんて言わないでください、吉丸です\(^o^)/♡今回は彼の仕事事情について話させていただきたい。彼に芝居の仕事は来ないのか言わせてください。来ないのでしょうか?藤ヶ谷さん玉森さん宮田さん北山さん…最近ドラマのお仕…

泥沼

早速更新します(妄想を) 始めにわたしは極度のドロドロ話大好き芸人()です。例を挙げるとしたら。。。昼顔。あのドラマは今までのドラマの中でトップを争う勢いで好きなほどです。(照)なのでこのカテゴリーの妄想が多い(気がする)です、たぶん。では…

〜〜始めてみた〜〜

どうもこんばんは\(^o^)/お前誰や?吉丸です。ええ。仲良くさせていただいてる友人からの紹介を受け始めてみたものの。。。。。あまり慣れてないから難しい!!!!!他の人のを何回か読んだことあるけどみんなすごいね。。。(尊敬の眼差し)私は飽き性で…