−吉丸脳内−

吉丸の、ちょっぴり笑顔な生活をつらつらと。

例の事柄と私情


こんばんは\(^o^)/
吉丸ちゃんです。
今日はついにあの出来事について書いていきたいと思います。

あの出来事とは
こちらの写真をご覧ください。
f:id:renamomo725509:20160422005310j:image
そうです。
全てをお察しいただけたでしょうか?

悶えながらも写真を集めてみました。

残念ながら吉丸の住んでいる地域は関西なのですまだ放送はしておりません。(10日遅れという屈辱)

まず第一に思うこと。

あぁぁぁぁあ製作者の方ありがとうございますぅぅううぅぅうぅぅう(大号泣)

おい!そっちかよ!そうツッコんでる
今読んでいるあなた。

そうなんですよね〜〜。

第一にまず初めこれを見た時の吉丸は
もうキョトン顏炸裂してました。ええ
なんて素敵な企画なのだ。。。
もう唖然と致しました。

まぁそんな吉丸も多少の嫉妬はしました。
でも黒沢さんだから良かったのかな。。。()
しかもこれ、黒沢さんからの下ネタ炸裂。。。下ネタに爆笑する彼の笑顔。。。

愛おしい。尊すぎる。。。。。

もう黒沢さんに感謝ですよね。本当に。
ドラマの役柄の話は昨日更新した記事で紹介させていただきましたが、本当に恋愛絡みの芝居の仕事がこないキス顏なんて見れないんですよ。。。。はあ。。感謝の言葉しかでない。

キスブサでも見れるやん?
いや確かにそうなんです。でもなんていうんですが、違うんですよ、あー!!(頭を抱える)

そんなこんなで吉丸は興奮しっぱなし
の生活を送っております。

今回の出来事から彼を見る

今回のこの出来事から彼を見ると、
いままであやふやだったものが鮮明を
鮮明にすることができます。

彼はあんな風に迫っていくのか。。。
彼はあんな風に首を傾げるのか。。。
(変にリアルだな、おい)

テレビ越しでも本当にキスしてんじゃね!?!?と思うほどリアリティでした。

彼は元々キスをする時、相手の後頭部に手を添えるという最強に素晴らしい癖をお持ちでしたが、それプラス今回のこのアレです。

もう最高以外に何があるのですか??

あぁ。。。想像したら止まらない。
いやらしいやつだわほんと。。(はあ)

そしておでこ同士をこてんっとくっつけるあの感じ。やらしいわーーー!!!(大声)

鼻先だけ当たってるまま頭とか撫でられたりしならもう、ね、ね、(頭を抱える)
そんで、「え、なに緊張してんの?(笑)」とかね、ね、ね、、、、、、(涙)

はぁ、尊すぎる。これはいかん。
重大な出来事すぎる。どうすれば。

完全に思考回路が追いついていません。

今回の出来事(まとめ)

結局今回の出来事は幻化しそうです。
(放送まだだけど)
神回です。本当に。いや〜〜頭上がらねえわ〜〜。。。。。ありがとうございますぅぅううぅうう(大声)(土下座)

それに他の舞祭組メンの話を少しさせていただくと、宮田千賀ペア。
こいつもなかなかのものでしたね…。
リップ音に、表情。こいつら!クソ!作り上げてきてんな!!!!クソ!可愛い!クソ!そんな感じでした。はい。

最後に横尾さん。
これはもうただただ、シンプルに横尾担が心配。それだけです。
出血大量で倒れてはいないか、興奮して走り回ってテーブルの角で足の小指は打っていないか、心配です。


はい!というわけで、今回の回はおそらく吉丸の中で永遠の神回となるでしょう。

あぁ、高嗣さん、好きです。(照)


吉丸。