−吉丸脳内−

吉丸の、ちょっぴり笑顔な生活をつらつらと。

チキンラーメン…??



お久しぶりです\(^o^)/
(って言っても2日ぶりくらい)
吉丸です。

いきなり本題に行きましょう。

チキンラーメンについて説明せよ。

今日は関東地方で某グループの
コンサートがありそこにゲストとして
彼が入ってたみたいなんですが。。。

当たり前に吉丸はその某グループの
ファンのお友達が少ないためレポは
いつも回ってこず。

だがしかし!!!!
今日は珍しく流れてきました。

そのツイートにまさかの衝撃の
ワードが。。。。

「短髪」「ツンツン」
「明るい茶色」「チキンラーメン


Σ(・□・;)

開いた口がふさがらないと言う言葉は
こんなときに使うのでしょうか。。。

ま、まず「短髪」「ツンツン」
この2つは結構男らしいイメージですよね…
吉丸はクルクルパーマ男子が好きなので
見たとき一瞬、「なぬっ!?」
といった反応でしたが、想像したら
男らしさにきゅんときましたね、はい。

しかも!!!
彼といったら今、ものすごく日焼けしてる
じゃないですか。。。。!!

こりゃたまったもんじゃない!!!

なぜそんな急に男らしさを出してきたのだ?
どうしたんだ?なんなんだ?

もう吉丸の頭の上には

しかもなんだよ、
チキンラーメン」って。(^^)/~~~

なんなんだ?どうしたんだ?
とりあえず今は新しい彼の姿が
楽しみな日々だ。。。

当たり外れの髪型があると思うから
大当たりを願う。。。





……




…………………



お願いにかたん、黒髪にして。(涙)


吉丸。