−吉丸脳内−

吉丸の、ちょっぴり笑顔な生活をつらつらと。

私が求める彼


久々の更新だ〜〜

今日は溜めてたネタをざっと。
というものの、今日はテーマどおり
私が求める彼像をざーっと!!!!


ツンデレ
彼といえばツン。
でもちょっとだけデレほちい。
8:2くらいかな。。。

ex))
1人でテレビ見てて、彼のでてるテレビ見てて
テレビの中ですごい笑ってて楽しそうで
「普段私にはあんな顔してくれないなあ」
なんて思いながら見てたら彼が帰ってきて
わたしに謎の「彼のあんな表情が見たい!」
スイッチが入ってしまい、
帰ってき次第あの手この手使ってみるんだけど、全然あんな表情してくれなくて、、、。
ごはんも、「ごちそうさま〜〜」だけだし、
しかも「ここ全然片付いてないじゃん」
「家にいる間なにしてたの?」
「ほんと勘弁してよ」
なんて言われるし、、、。
でも、彼が好きすぎるからたまらなくなってソファに座って携帯いじってる彼の後ろからギュってすると普段なら
「やめろよ」
の一点張りで、向こうのしたいタイミングでしてくるのに、今日は後ろから回した私の腕にキスしてくれて、こっち見ないまま
「どうしたの、今日」って言われて、
「別に何にもないよ、好きなだけ。」
って小声で言うと、
「ん。」ってだけ返事して後ろ向いて優しいキスをしてくれるの、、、、(涙)
嬉しくて涙目になる私の頭を無言で撫でてくれて、「隣、おいで」と。
すかさず隣に行くと、また携帯いじり始めちゃって、「あーあ。。私めんどくさいって思われてるのかなあ」とか1人で思っちゃって彼の肩に頭こてんしながら考えてた。
そしたら彼はマネージャーとのメールを終えて、携帯を置いてぎゅっとしてくれて、、、。
なにも言わずただただきつくぎゅっとしてくれるだけだったんだけど不安もなにも飛んで行った。。。。
でも、「好きだよ」とか「愛してるよ」とかそんな言葉は一切なくてでも彼の行動や力加減やもう言葉以外のすべてから愛を感じれて幸せになるっていう。。。

((口数少ない彼を推していきたい))

最中の彼について
数日前の夜に葱さんと話してた
「最中の彼シリーズ」
について話していきたい。。。

  • 汗ヤバい系
彼は汗がヤバい。そう、すごい汗。
彼に押し倒されてる時、
すごい汗がポタポタおちてきそう。

前髪とか横の毛の先っちょからポタポタ…

タンクトップ(黒)も着てるんだけど
汗にじんで色変わっちゃってて
途中でキスやめて「あっつい」って脱ぐの…

で、またキスされる時背中に手回すん
だけどすごい汗かいてそう。
なのに、「お前汗すごいよ」って
言ってくるから「こっちのセリフ(笑)」
って返すと、フッってわらってまた
キスしてくるの、、、、、
はあ高嗣愛おしい、、、、
((知らないけど\(^o^)/))


  • 首元攻め系
とにかく首元攻めだよね。
さっき書いた汗シリーズと連携するけど、
首元すごい来て、「汗ヤバい」って言ってきそう、、、それからはさっきと同じ。
彼は首元すごい攻めるし印も多くつけそう。
次の日には、首元空いてる服着たかったものの着れなくて、「もー!」って怒るものの
無反応だったり。
それに対抗して私も首元に沢山つけるけど
なにも言わず彼はタートルネックばっかり着るんだろうなあ。。。。。
(その辺りガード強い)
補足で言うと、最近私がスカート(ひざ上)ばっか履いてるのが気にくわないらしくふともも辺りにもたくさん印つけてきて(ほしい)、消えかけてきた頃に何気なく私が「明日は久しぶりにスカートはこう〜〜」って浮かれてたらまた濃くつけてきて「もお!また履けないじゃん!」って揉めたい。
((首元攻め系というより束縛系))


そう、なんかされたい側だよね。。。
彼はツンツンしててほしいし、
追いかけたい。
叶わない相手だとわかってて好きになって
追いかけてて、でも私のものになったから
尽くしてくれる。と思ってたのに
付き合ってもまだずっと追いかけ続けてる
ってそんな感じの恋愛がしたいなあ〜〜。


だめ!やっぱり好きー!
言いたいことが多すぎてまとめれない!(笑)


twitterで、荒れよう。うむ。
吉丸。(@__ktmr2)