−吉丸脳内−

吉丸の、ちょっぴり笑顔な生活をつらつらと。

最近の私情



どうも!
お久しぶりです吉丸ですヽ(;▽;)ノ

全然更新してなかった…!汗

更新してなかった間に
某グループは色々ありましたね!
当落!!!!
今年も吉丸のクズ名義は
安定にクズさを発揮してくれました!


ヽ(;▽;)ノ

誕生日のチケを探す日々です。。。

最近の吉丸の生きる糧は
ダイビングで。。。。。/////

某雑誌が届かない届かない
と大騒ぎしてたんですが、
注文画面で止まったままでした。

こんなクズな吉丸だから名義も
クズなんだろうなあ、としみじみ。


最近妄想減ってねえか?
そうなんです。減ってます。

理由はいくつかあって〜〜…。

  1. 生理前のため性欲低下
いや〜〜これ大きい。
吉丸の場合生理前の時は性欲が
異常なほど低下するため、
妄想が思いつかないヽ(;▽;)ノ()

思いついても、平和()なものばかり…
(だ、だってみんな吉丸には激しめのやつ求めてくるじゃん!!!!!!!)

最近はね〜〜、縁側で彼と2人で座って会話する内容(夏仕様)がブーム。()

てな感じで平和なものばかり。
生理こないからな〜〜終わったら
また良いの思いつくかな。(笑)

  2.シンプルに忙しい

そうなの、忙しい。
吉丸はこう見えても学生なわけで…
文化祭前なので準備やアレコレ…!!
そしてそしてテスト前!うむ、忙しい。

学年が上がってから前以上に活発に
なって体力使いまくってるから
帰ってきたらすぐ疲れて寝ちゃうヽ(;▽;)ノ

だから夜更かしできてない。。。
葱たんとのLINEもすぐ寝落ちちゃうのヽ(;▽;)ノ!!!!


とまぁ、そんな感じ。

葱たんとは相変わらずLINEでお互いの
ネタ披露し合ってるけどね。。。
(LINEでは規制ないのでほぼアウトな内容)

なんか最近はそれで満足しちゃってるからなあ、、、Twitterきてなかった。。。

(クソツイ廃だった過去がある吉丸からは考えられない現状)


とまぁ、そんな感じ。

当落で一気に疲れちゃって(笑)(笑)

もうBBAだ。。。


というわけで!

大阪名古屋東京福岡のために
学校勉強バイト頑張る所存でございます。


あ、このタイミングで良いネタ思い付いた。



また、後日♡♡


吉丸。