−吉丸脳内−

吉丸の、ちょっぴり笑顔な生活をつらつらと。

〜〜始めてみた〜〜




どうもこんばんは\(^o^)/


お前誰や?
吉丸です。ええ。
仲良くさせていただいてる友人からの紹介を受け始めてみたものの。。。。。
あまり慣れてないから難しい!!!!!

他の人のを何回か読んだことあるけど
みんなすごいね。。。(尊敬の眼差し)

私は飽き性です。ええ
なので、いつ更新しなくなるかわかりません。
自分の書きたいときに書きたいタイミングで
あの人のことをひたすら書いていきたいと思います。

あの人って誰や?
  1. 某ローラーグループ
  2. ぶさいく
  3. 顔でかい
  4. ガキ
  5. すぐ顔に出る
  6. 無駄にスタイル良い
  7. 八重歯かわいい
  8. 手が綺麗
  9. 笑顔可愛いよね
  10. 綺麗好き
  11. とりあえずかっこいい
もうお分りいただけましたでしょうか?
そうです。その通りです。

Kis-My-Ft2二階堂高嗣です(真顔)

私はこの人をひたすら愛でる生活を
しています。ええ

終わりに
こんな感じで、書いていきます。
基本的に夜中だと思いますが
これから宜しくお願いします。(p_-)


吉丸。